だいありー

細くなが~く続けているblog。たまに、おもしろいことでもUPされてるかなぁ・・・とあそびに来てもらえると嬉しいです♪

紅白歌合戦

2008-11-30 23:08:11 | つぶやき
ミスチルが出るって噂を聞き、観覧に応募してたら、出場確定!!\(^o^)/


でも、応募者何通だったと思う?


約43万通!



当選者はたったの1350人だそうです。



12/5~ハガキを投函するらしいので、結果ドキドキ。


当たるといいな~。
でもミスチル、北京から中継って噂もあるから、中継だったら微妙…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中継な気がする… (twenty)
2008-12-07 17:46:37
SMAPの中継は決まってるんだよね。
ミスチルもようやく念願かなって口説き落とした人たちだから、NHKはミスチルの要望聞くし、色々動きやすい提案をしてるみたいだよね。
大晦日に長時間NHKホールにいるとは考えにくいけど、もしそこにいたらちょっと感動するわー。
当たるといいね☆☆
あっさり… (ひらり)
2008-12-11 18:02:27
外れました(苦笑)
だから、中継だろーがなんでもいい!って感じ(笑)

ま、運を使わなかったから、宝くじが当たるといーな~♪