もふもふランド♪

たくさんのわんこと もふもふしてます。
    by ぷーどる♂ & ぷーどる♀

お知らせ!~関西地域の皆さんへ~

2010-04-25 15:24:28 | 雑談

朝日放送(ABC)で毎朝放送の「せのぶら」という番組に、
うちの従姉妹の愛犬「もも」が登場します!
放送日時は、26(月)27(火)28(水)のいずれかの曜日の
午前10時53分から11時30分の間。

かなりアバウトな放送予定ですが、
よろしければ動くももを見てやってください!

無論私は帯録画♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛玉を食べた?! | トップ | すっきりしました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました (和泉)
2010-04-25 19:08:18
記事を書かさせて頂きます。
写真もお借りします。
ありがとう*^-^* (マリ)
2010-04-26 10:40:54
ご紹介ありがとー♪
うちのお姫様、今までテレビ出演の依頼がなかったのが変だったのよね
ママ曰く「耳にカサブタできてたし、お風呂も入ってなかったからヨレヨレやった;」って。
どんなに映ってるんだろーねー
楽しみです♪

チップちゃんはお元気ですか?

<この写真お借りしてもいい?>
和泉さんへ (ぷーどる)
2010-04-26 13:25:13
すみません。
お知らせ~と書いたので、
動物愛護関連かと思われたのですね。
朝からお手数をおかけしまして、
すみませんでした。
マリちゃんへ (ぷーどる)
2010-04-26 13:46:22
深窓の令嬢は、そうそうテレビなどには
出ないもんですからネ。ふふふ。

ももちゃんのカサブタはI先生が
キンペックスのイヤークリーナーで
きれいにしてくれはったのでした。
(キンペックスのイヤークリーナーはアロエ&カモミールのスッキリ爽やかな香りで、お耳に入れるだけで耳がきれいになるので重宝してます♪)

チップは今日も元気に遊んで、
食欲もバッチリ♪です

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事