goo

キスチョコ認識。

長く住み慣れた家にお別れ・・この家が建ったのは長男の誕生と同じ年ですからほぼ29年です。

引っ越しの機会に多くを捨てましたが、捨てられないで持ってくるものも多いのですが、たまたまこんなモノも発見して持っていきました。

Hersey'sのキスチョコのかたちのチョコベンダー。パッジーとウ〜ル〜がなぜか気にしています。そのわけは・・・

いつもの別のHersey'sのおやつ入れと勘違いしたようで・・・

↓このように中におやつが入っていてご褒美のときに出してあげます。

こんな感じで黒いボタンを押すとフタがあくのです。・・・

長年やってますので、手慣れた手つきでフタを開けます。

その様子は、Youtube で ずいぶん前に公開した動画があります。

どちらもキスチョコってことがパッジーとウ〜ル〜はわかってるってことですね。

さて、みなさんにご心配頂いてありがとうございました。パッジーはお陰様でその後 発作の症状もないようで・・・・

元気なようなので ひさしぶりに レイクタウンへ。

こんなもの発見!「ニーラのビックリバッグ」!だよ。

E.ブルドッグの赤ちゃんもプレミアムなコーナーで売ってました。お値段もプレミアム!

そろそろ冬も終わり。

オフィスの仮住まいも早く慣れるといいね・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 引っ越しは疲れる... 暖かかったり寒か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。