goo

ただいま・・・

ブリーダーさんでの合宿終了。ウ〜ル〜の毎日のお肌ケア、ご面倒をおかけしました。ありがとうございました。

かわいい赤ちゃんいっぱい生まれてます!(ウェブサイトはこちら。)

お土産これ!新型 ”かたすぎずやわらかすぎず” なナイラボーン。

ニッポンの食はうまいなあ。これは新宿に仕事で行った時に寄った中村屋のコールマンカレー。久しぶりにレストランにいくとビルがリニューアルされて、GUCCIのショールームになっちゃって 高野ともども上階に移ってました。で、お客さん、高齢者ばっかり! 高齢者が元気ですね!外に良く出る。良いことですね。

日曜日は久々の豊洲。ウチの高齢者も元気です。

顔は高齢者風ですがまだ6才です。夏も終わり皮膚トラブルも安定しています。

そろそろ寒くなっちゃうね・・・

気づけば短頭種の集いになってた。

ボステリ・英ブル・パグ・仏ブル・・・・

この英ブルのチュノン嬢と仏ブルのたいぞうくんはBuckettSさんのお客さんだって。

こちら5カ月のPup. コロッコロ!かわいい。

甘えんぼなパグちゃん。

Twitter情報でノエルちゃんも実は豊洲界隈を走行中だったようですが、駐車場がタイミング悪く混雑の最中で会えずに残念・・・

もうチョット 秋をたのしみたいんですけどね・・・ なんか、夏がデレデレ長くて 秋が短いから 秋の服って いらない感じ・・・ 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 暴飲暴食にご注意。 冬の足音・・・ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たいぞー☆チュノンママ)
2012-11-19 21:28:21
日曜日は有難うございました!
チュノンとたいぞーのママこと、かよです!
ブログをされているとの事だったので、検索したら見つける事が出来ました。
またブログに遊びにきますね。
 
 
 
たいぞー☆チュノンママさんへ (Pudgy & Ooloo Bonzo)
2012-11-19 22:25:07
わあ!早速みつけてくださってありがとうございます。なんとブルドッグ大・小!で すごいですねえ。豊洲はウチもけっこういきますのでまた機会がありましたら遊んでくださいね。ありがとうございました!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。