goo

ぶぅちゃん、元気だった?

久しぶりにぶぅちゃんに会いました!

しばらく会わない間に お耳の手術があったり 大変だったけど元気そうでよかったね。

いちゅ君も駆けつけて来てくれたよ!

お耳のトラブルでいちゅ君ちとぶぅちゃんママはこれまでメールなんかでお話ししてたんだけど、会うのは初めてでした。

ぶぅちゃんはとにかくシャイなんだわ。写真撮りましょ!っていうと離れちゃうんだよ。

ねえ、お願いしますよ!っていってもこの通り・・・けっこうガンコです!

でもコロコロでかわいいね、ぶぅちゃん。

今週は 梅雨だから雨がおおいから寝てるしかないかな・・・


------ 6/25  通院のメモ  --------------------------------

定期健康診断

二匹とも幸い大きな問題は無いが以下留意点。

◆Pudgy 体重10.30kg

以前から低めの 血小板の数値は8.9 と 前回2月が 9.4だったので やや下がっているが急変しているわけではないので様子見。T-cho(総コレステロール)も去年の12月が268から329 と増加しているが顕著ではないのでこれも様子見。あとは特に問題なさそう。甲状腺ホルモンの数値のチェックは9月。

◆Ooloo 体重10.95 kg

肝臓の数値 GPT が 去年12月-281  前回3月-171 下がってきたのに 今回- 298  と上昇。 ALP という数値も 248    243    329  と上昇  GOT GGT という数値は改善されレンジ内。  ステロイドや抗生剤を止めてほぼ10カ月になるのでこの肝臓の数値は 徐々に下がれど 上がっては困る数値なので次回1カ月後に再度検査予定。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« いっしょにいられ... 熱地獄ニッポン・... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました! (Unknown)
2013-06-29 00:53:40
素敵なカフェでおしゃべりできて楽しかったです。パパさんのお友達は本当に素敵な方達ばかりで、お知り合いになれて本当に良かったです。ぶぅ共々これからも宜しくお願い致します(^^) パッジーくん、ウーちゃんもお元気そうで良かった。。いちゅくんも人懐っこくて、性格が凄く良い子で可愛かったです!又是非お茶しましょう!!
 
 
 
Unknown (いちゅママ)
2013-06-29 10:15:11
ぶぅちゃんとお会いできる時間を作っていただき、ありがとうございました。ぶぅちゃん&ママは可愛いし、Bonzoさんのお話は楽しくて、とても素敵なひと時でした♪夕方デートはゆったり出来ていいですね。
コレステロール値は痩せないと下がらないんですよね〜運動も限界あるしご飯も減らしているのに、いちゅも下がらなくて頭が痛いところです。パッジー達のドライフード量をお聞きしようと思っていたとこです。放置しておくと、他の数値にも影響与えてくるらしいので…肝臓も薬・アレルギーで数値が跳ね上がるので、怖いですよね。アレルギーで大変だったので、補助としていつものお薬+1で強肝剤飲んでます。
また遊んでください。
 
 
 
ぶぅちゃんママへ (pudgy & Ooloo Bonzo)
2013-07-05 18:46:27
お天気悪かったけど久しぶりに会えてうれしかったです!ママさんたちのほうが年齢が会うからどうぞ仲良くするといいですね!また会いましょう!
 
 
 
いちゅママへ (Pudgy & Ooloo Bonzo)
2013-07-05 18:53:08
ありがとうございました!ぶぅちゃんとお会いできてよかったです!また会いましょう!パッジーのドライフードは今、Nutroの肥満用とシニア用を50%ずつブレンドして1日2回で、1回あたり62gです。ウ〜ル〜はドライですとストルバイト処方食のロイヤルカナン犬用低分子プロテイン+phコントロールってやつを1日2回で、1回あたり70gです。それを1回あたり35gにして残りの分を野菜・米・鳥肉またはサーモンを混ぜています。それを1日2回です。朝は良質のオメガ酸やハーブなどの油をサプリで与えています。なんで肝臓の数値下がらないのかはわかんないのです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。