Life is Sweet.....

Days with Pudgy & Ooloo Bonzo

レゴのフレンチブルドッグ

2017年05月18日 | Weblog

これ、LEGOのミニフィギャアっていう。袋入りのちっちゃいヤツ。 

今回のシリーズは全部で16種あるらしいのですが、一つだけクリームのフレンチブルドッグがいるんですよ。

こうして袋に入っていて、どれに何が入っているかわからないのです。食玩的な感じで見ないとわからないのです。

ところがコツを知るとブラインドタッチで想像がつくのです。お店のお姉さんのアドバイスで探し方をチョット勉強してこれだっ!といってママは一個買って見ました。

そしたらハズレ・・・・ところがなんとコレがシークレット!お店のお姉さんは「すごいっ初めて見た!」と喜びましたがウチ的にはイマイチです。

で、もう一個チャレンジ!

やったあ!でましたフレンチブルドッグ。ブラインドタッチでこのフランスパンに気を付けると見つけやすいようですョ。

このパン、てっきりフランクフルトソーセージかと思ってました!

是非チャレンジして見てください。1ヶ433円{税込み)です。

かなりちっちゃいですけどね! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿