goo

レゴのフレンチブルドッグ

これ、LEGOのミニフィギャアっていう。袋入りのちっちゃいヤツ。 

今回のシリーズは全部で16種あるらしいのですが、一つだけクリームのフレンチブルドッグがいるんですよ。

こうして袋に入っていて、どれに何が入っているかわからないのです。食玩的な感じで見ないとわからないのです。

ところがコツを知るとブラインドタッチで想像がつくのです。お店のお姉さんのアドバイスで探し方をチョット勉強してこれだっ!といってママは一個買って見ました。

そしたらハズレ・・・・ところがなんとコレがシークレット!お店のお姉さんは「すごいっ初めて見た!」と喜びましたがウチ的にはイマイチです。

で、もう一個チャレンジ!

やったあ!でましたフレンチブルドッグ。ブラインドタッチでこのフランスパンに気を付けると見つけやすいようですョ。

このパン、てっきりフランクフルトソーセージかと思ってました!

是非チャレンジして見てください。1ヶ433円{税込み)です。

かなりちっちゃいですけどね! 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レッツさんに... 悪夢の再来。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。