goo

寒いけどみんなで楽しくってなんか気持ちは暖かくなった日。

10月上旬に軽井沢でBBQしましょうという計画をたてましたが、日程が11月の3連休になり、考えてみれば軽井沢的にはもう初冬で戸外でBBQはチョット無理とわかり、参加の皆さんにはホントにごめんなさいでしたが、みんな集まってくれました。

案の定、浅間山はご覧のとおりの冬景色。最高気温約10℃、最低0℃くらいです。 


寒いです。ヒトもイヌも防寒しっかり。

 
集合はドッグガーデンリゾートです。ここで昼食をしてドッグランで寒さに負けずみんな大いにあそびました。

こちらウ~ル~とパパが同じ、いちゅ~ル~のコンビでおなじみ、ウ~ル~の"ハイテンションフレンド"いちゅくん。
ママの冬のスタイルにタイガーブリンドルのカラーがいい感じで、なんか雑誌のモデルいけそう!


左、wwdoくん、右ノエルちゃん、やはりウ~ル~とパパが同じ同腹の兄姉です。
「どう、元気してた?」「うん、毎日楽しくやってるわ!」とか・・会話してそう・・・


これはもうフレンチ界の”マナカナ”
左はKOUMEちゃん、右はVIVIさんです。ともにパッジー。ウ~ル~と同じお里の台牝Dodgerの子です。実はこの日まで同腹子だと思っていました。ちがうんですって!似すぎ~っ!


左はKOUMEちゃんちの子犬、やはり親戚犬、四ヶ月半のBamboooちゃんです。右のwwdoくんもついこの間まで、こんな赤ちゃんだったのにねえ、とwwdoくんのパパも感慨ひとしお。今回、このBamboooちゃんに対して先輩犬がみんな優しく接する光景にけっこう感動しちゃいました!その模様は写真の上手なwwdoくんのブログで見てね!
そういえば、KOUMEちゃんちのブログも写真、いつもきれいです。



こちら二階建て!上、ノエルちゃん、下いちゅくん。いちゅくんはご近所ガールフレンドのゆめちゃんといつもこのパターンだそうです。


こちらVIVIさんちの妹COCOちゃん、本日唯一の"非フレンチ"。軽量で携帯性バツグンでパパも楽です。とてもいい子です。


ノエルちゃんはウ~ル~とちがっておとなしくて女の子らしいのですが、やはり血統的?にすばしっこさはスゴイです。


じつはウッドチップが苦手のパッジー。いつもは出してくれ~っと言わんばかりに出口で固まるのですが、後輩達の手前、きょうばかりはそんなこといってられません。


これだけ集まると集合写真も大変です。(黒子役のVIVIパパ&KOUMEパパごくろうさまです)


連休で賑わう旧道をフレンチバギー族が闊歩!


その後もウチでお茶をしたり、自家製農園のレストランでお食事をしたり、遠路はるばるたのしいお友達が集まってあっという間に楽しい一日が過ぎました。

中でもKOUME&BAMBOOO家はなんと 四国は徳島から! 

鳴門海峡を渡り淡路島へ行き、明石海峡を渡り、第二神明道路、名神高速道、中央道、上信越道を延々、総距離570km!
ただただありがとうです!"松竹梅"(*注記 )のみなさんにお会いできてホントよかった!パパもママも一生懸命ワンちゃんのことを可愛がるステキなご夫婦でした。そんなお友達に会う機会をつくってくれた静岡から来てくれたVIVI&COCO家も、先日の富士山に続き、ありがとうございました。

(*注記 KOUMEの「梅」、Bamboooの「竹」、パパママの名字に松が付くので、「松竹梅」なのです。)

ノエルちゃんのパパも単身赴任先の九州から駆けつけてくださってありがとうございました。
いちゅ家はママの実家が比較的近いのでそちらを拠点で参加してくれました。wwdo家はなんと前日納車の新車の慣らし運転がてら参加してしてくれました。

"三連休の真ん中"+"高速千円"+"近隣のアウトレットモールのバーゲン" と渋滞要因が重なり、身動きがとれないのでごちゃごちゃと悪路の裏道を走らせて、みなさん愛車の下周りだいじょうぶでしたでしょうか?



みんなありがとうございました。
また遊びに来てね!
こんどは暖かい時にBBQしようね!
Pudgy & Ooloo より


この連休をもって軽井沢は春まで休業するお店が増えます。


静かな冬の到来です。
 
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« ツリーを飾る... トップモデル... »
 
コメント
 
 
 
思い出しただけで。。うしし。。 (kayoyo)
2009-11-25 14:43:31
こんにちは!
先日は本当にお世話になりました。
ご一緒させていただき本当にありがとうございました

指折り数えて待ちに待ったこの日でしたが、
楽しい時間はあっという間に過ぎ去って
今は何だか気が抜けちゃってます(笑)
そしていつも憧れのPudgy 君& Oolooちゃんブログで
koumeとbamboooが出てるなんて・・・
嬉しい・・・嬉しすぎる・・・
もう感激の一言です!!!
しかも可愛く沢山載せて頂き重ね重ねありがとうです
トップの浅間山の画像本当に美しいです
雲の感じがサイコ~です

また、フレンチ界の「マナカナ」メチャ笑ってしまいましたぁ~~
良かったぁ「うるさいクリーム姉妹」じゃ無くって
今度はビビ家打ち合わせしてフレンチ界の「叶姉妹」
と呼んでいただけるようにセクシーな衣装で登場したいと思いまっす
って、どんな衣装なの???
あっ、どうも失礼しました。。。。
ではでは。。。(ぺこりん)
  
 
 
 
こんばんは! (ビビママ)
2009-11-25 17:58:11
こんばんは!

日曜日はお世話になり、本当にありがとうございました。
とってもとってもと~っても楽しかったです
お忙しいPudgy & Ooloo Bonzo家の皆様に、
いつもお世話になりっぱなしですみません。

写真もとってもステキですね~。
パパさんとPudgyくんの写真の感じ、大好きです。

そしてそして別荘にもお招きくださって、
ありがとうございました
想像していた以上に、とてもステキな別荘でした。


是非またご一緒させてくださいね!
お会いできる日を楽しみにしていま~す{/m_0140/

あっ…今回もビビココが賑やか過ぎてすみませんでした
 
 
 
お世話になりました~ (m&k)
2009-11-25 18:41:36
今回も楽しいイベント、ありがとうございました!
最初から最後まで大満足の一日で、良い思い出になりました
素敵な別荘にまでお招き頂き、飼い主達は大興奮!!!

寒い中、ワンコ達もめいっぱいはしゃいでましたね~。
そうそう、パッジー君のドッグランでの走り、さすがボール命!
ノエルはおもちゃを独り占めして暴れまわって、、、お恥ずかしいです

また皆で一緒に遊んでくださいね!
お会いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
kayoyoさんへ (Pudgy & Ooloo Bonzo)
2009-11-25 22:15:08
今回はお会いできてホントに良かったです。koumeちゃんもbamboooちゃんもそれぞれとってもカワイイいい子ですね。
遠いところ、お疲れ様でした。ヒトもイヌもおつかれでしょう。どうぞゆっくりおやすみください。うちの方はなかなかフットワークが悪く徳島までは松竹梅家のようにひょいと徳島までというわけにはいかなそうですので、東京にいらしたら是非お立ち寄り下さいね。お待ちしています。
 
 
 
ビビママさんへ (Pudgy & Ooloo Bonzo)
2009-11-25 22:19:13
富士山に続き今回もありがとうございました。松竹梅家もお知り合いになれて良かったです。それにしてもVIVIちゃんとkoumeちゃんのソックリぶりにはビックリですね。二匹でCMとか使われるんじゃないですか?絶対いけますよね。軽井沢も他にもまだまだ遊べそうなところありますんで、暖かくなったら今度またBBQしましょうね。
 
 
 
m&kさんへ (Pudgy & Ooloo Bonzo)
2009-11-25 22:25:04
遠いところありがとうございました。渋滞大丈夫でした?パパさん、お疲れで無事福岡に帰れたでしょうか?まあ、若いからOKですよね。それにして近隣道路があそこまで渋滞するとは驚きですよね。アウトレットだってさほど安くないのに・・・今度はポカポカ陽気の軽井沢でノエルちゃんとウ~ル~で走り回りましょうね!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。