goo

レアショットです。パッジーの疾走。

仕事で軽井沢。犬たちも同行。パッジー久々の疾走シーン。ウ〜ル〜もビックリ!

あまりにも珍しいショットなのでアップ!なかなかこれほど走れる老人はいませんョ。

お庭に施すにはウッドデッキの方がもちろん味があるけど、湿気の多い軽井沢では10年持たない。で、亜鉛メッキ処理のグレイチングのほうが耐久性バツグンだね。ウ〜ル〜は三つ子の魂百まででトイレと勘違いしますが・・・

せっかくいったら沢村のパンは外せない。香り、舌触り、歯触り どれをとっても#1 !

旬の材料を使用したお料理もいいね。右のキャベツとスモークチキン。しっとりもちもちパスタと白ソースの絡みが最高。

気候もまだイイしね。

またサッと来ようね・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 梅雨入りとはいえ... ウ〜ル〜の病院通... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。