goo

避暑地を求めて・・・

なんせ 猛暑で ぱっとしたネタがなくてなんですが・・・

いい年したパッジーの赤ん坊っぽい姿見て下さい。

ところがところが! 先日、いちゅくんからステキなプレゼントがとどきました!

みんなのお里、エクセレントカインドさんに伺った時のヘンリーの子供たちでとった記念の写真を大きなタオルにして下さいました!うれし〜っ! パッジーも長老ってことで上からチョコンと参加!サマーバージョンっすね。いちゅパパ・ママさん ありがとうございました。(ウ〜ル〜は見上げてビックリしています)

毎日 夜になっても 熱帯夜で外の散歩ができないので 犬も部分的にOKなレイクタウンで室内散歩。もう少しこういう場所がたくさんあるといいんですけどねえ・・・・

パッジーはついでにシャンプーしてもらいました。

おっ、ボーダーコリーの小犬!ペットショップで今買ったばかりでまだ2カ月だって。元気でね!

でも今日は涼しくて良かったね。久々で外で夜のお散歩ができました。今夜くらいの涼しさならお友達と夜会えるねェ・・・ 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 熱地獄ニッポン・... ウ〜ル〜危機一髪! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (いちゅママ)
2013-07-17 11:05:27
今日はちょこっと涼しいですが、暑いですね〜
ブログにまで載せていただき、ありがとうございます!
見上げるウ〜ちゃん何度見ても可愛い♪パッジーのお顔も味を出してますね・笑
ウチも退屈しきっているので、パッジー家に見習って、週末にでもレイクタウンに連れて行ってあげようかと検討中です。人混みが嫌で、まだ行ったことないんです…
この暑さですから、退屈しのぎにお出かけできるところがあるだけ良しとしなきゃいけませんね。
 
 
 
いちゅママへ (Pudgy & Ooloo Bonzo)
2013-07-17 13:35:20
すてきなタオルありがとうございました。ソファに飾っています!とても使うのはもったいない!  レイクタウンのMORI館(デカイ方の建物)の1階の北側のnojima電気そばの平面駐車場にとめてH1入り口から入ると、右に大きなペットショップがあって左側がトヨタのディーラーが5つほど並んでます。その間の通路が犬OKです! ↓ご参考まで
http://www.aeon-laketown.jp/mori/shop/img/pdf/floor_map_1.pdf
 
 
 
可愛い! (ぶぅちゃんママ)
2013-07-17 21:52:24
パッジーくん、赤ちゃんみたい!めちゃくちゃカワイイデス〜!!チュッチュ、ぶぅもたまにやるんですが、ママのおっぱいを想い出してるのかなあと思うと愛おしくてたまりません! そしていちゅくんのタオル、素晴らしいですね!本当にステキなプレゼント♪流石です!!!(*^^*)
 
 
 
ぶぅちゃんママへ (Pudgy & Ooloo Bonzo)
2013-07-18 03:03:24
ああ、おたくのぶぅちゃんもチュッチュやりますかあ!これ、パッジーは前からよくやりますけど、ウ〜ル〜はあんまりやらないんですよねえ。面白いですねえ。タオルいいでしょ!かわいい宝物です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。