goo

インド好きなパッジー。

東京は最近インド料理屋さんが多いね。先日パッジーたちの散歩道にもオープン。なぜかパッジーは店の前でいつも立ち止まる。

まあ、これもご縁ってことでお持ち帰りナン&カレー弁当を買いました。

インドのこういうカレーはまあ、中華とかと違ってあまりアタリハズレがないってか、よくわかんない。550円ですから良心的ですね。ナマステ〜!

これはね、王子の飛鳥山公園。かの渋沢栄一の記念館があるんですよ。

寒椿でしょうか?満開ですね。

これは、ディズニーのプリンセスの子供時代を描いた人形。安くてかわいくてデカイからついついみんな揃えちゃう。

これは生きたクマのぬいぐるみ。

もうちょっと余裕あると思って買ったのにパンパンですぐ着れなくなりそうだね。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« まだまだチョット... お誕生日。 Birt... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (noe、しのぶ)
2013-03-21 23:13:41
>ディズニーのプリンセスの子供時代を描いた人形

娘がメリダを持っています♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。