4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちゅママ)
2013-07-17 11:05:27
今日はちょこっと涼しいですが、暑いですね~
ブログにまで載せていただき、ありがとうございます!
見上げるウ~ちゃん何度見ても可愛い♪パッジーのお顔も味を出してますね・笑
ウチも退屈しきっているので、パッジー家に見習って、週末にでもレイクタウンに連れて行ってあげようかと検討中です。人混みが嫌で、まだ行ったことないんです…
この暑さですから、退屈しのぎにお出かけできるところがあるだけ良しとしなきゃいけませんね。
いちゅママへ (Pudgy & Ooloo Bonzo)
2013-07-17 13:35:20
すてきなタオルありがとうございました。ソファに飾っています!とても使うのはもったいない!  レイクタウンのMORI館(デカイ方の建物)の1階の北側のnojima電気そばの平面駐車場にとめてH1入り口から入ると、右に大きなペットショップがあって左側がトヨタのディーラーが5つほど並んでます。その間の通路が犬OKです! ↓ご参考まで
http://www.aeon-laketown.jp/mori/shop/img/pdf/floor_map_1.pdf
可愛い! (ぶぅちゃんママ)
2013-07-17 21:52:24
パッジーくん、赤ちゃんみたい!めちゃくちゃカワイイデス~!!チュッチュ、ぶぅもたまにやるんですが、ママのおっぱいを想い出してるのかなあと思うと愛おしくてたまりません! そしていちゅくんのタオル、素晴らしいですね!本当にステキなプレゼント♪流石です!!!(*^^*)
ぶぅちゃんママへ (Pudgy & Ooloo Bonzo)
2013-07-18 03:03:24
ああ、おたくのぶぅちゃんもチュッチュやりますかあ!これ、パッジーは前からよくやりますけど、ウ~ル~はあんまりやらないんですよねえ。面白いですねえ。タオルいいでしょ!かわいい宝物です。

コメントを投稿