映画三昧

ホームシアターでの鑑賞録            。

笑の大学

2016-09-18 05:00:37 | 映画
「笑の大学」を観た。

いま、自分の中で三谷月間なので観た。
何度見てもええですな。

もう12年も前の映画か。

舞台は昭和15年。
ワープロもコピー機もない時代に脚本を書いたり書き直したりすんのは大変やったんやろうな。
人数分カーボン使ってコピーしとったんかな。


舞台版のDVDも持ってるけど、映画版の方がええな。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インディ・ジョーンズ 魔宮... | トップ | ギャラクシー街道 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。