映画三昧

ホームシアターでの鑑賞録            。

トキワ荘の青春

2017-05-20 03:58:55 | 映画
「トキワ荘の青春」を観た。

半年ぶりくらいか。
これは沁みるわ…。

寺さん・赤塚・森安が主役やな。
スポットの当て具合がいい感じ。

この映画の空気感はホンマにええわー。
めっちゃ好き。

割と豪華キャストやし。
本木雅弘・生瀬・古田新太・阿部サダヲ・きたろう


なんかコレ観たら「バクマン。」読みたなってきたな。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めがね | トップ | ゼルダの伝説 スカイウォー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。