風の谷のかおりーヌ

革小物作家のプチです。
ペットや家族とのさもない出来事を中心に
作品紹介をしたり
たまにイベント案内もしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朝のお散歩

2016-11-26 11:26:20 | 家族のこと・自分のこと
21日に予定していた登山部二回目の活動が雨の予報で中止になり
次回は来年春の予定。
(旦那さんはこのまま自然消滅するって意地悪言ってる(*≧Δ≦)

各自、自主練習する事になったので

今日の朝、近くの毘沙門天へ行きました~

7:18 里見の丘(岩だったかも)からの景色。 


こちら、多宝塔

娘が幼稚園の頃、遠足に同伴して
多宝塔で写真撮った時を思い出しました。

まだ皆小さくて、手前の階段にくっついて座って可愛かったなぁ~(≧∀≦)

そんな娘は今日も試合。

用事で見に行けないけど、頑張ってるかな。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのコンサート | トップ | 類人猿診断をやってみた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。