★にゃんこの自由帳★

ネガティブ↘↘ポジティブ↗↗
裏表有りな完全自己満ブログです。
どうぞ宜しくお願い致します(*´∀`)

今日のGOGO!

2017-06-30 13:07:29 | パチスロ


マイジャグ3を打ちました☆

今日は、最終的に1,040枚流したので
+16,800円でした(*´∀`)♪


投資は、合計4Kでした。

久しぶりの、1,000枚overでした(笑)


BB0RB0、回転数ゼロの朝イチ台に着席。

初当たりは重く、110G付近でBB。
ジャグ連せず…。

その後、ジャグ連は、最高3連。
最大ハマリは、200G付近で
ちょこちょこペカりました(*´∀`)

最後のジャグ連抜けて、130G付近まで回して
時間切れにて終了しました(^^)

BB6回
RB4回
ジャグ連、最高3連。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 異常認めず。 | トップ | ストーカー!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。