★にゃんこの自由帳★

ネガティブ↘↘ポジティブ↗↗
裏表有りな完全自己満ブログです。
どうぞ宜しくお願い致します(*´∀`)

今日のGOGO!

2017-07-29 13:30:42 | パチスロ


今日も、負けに行って参りました(;´∀`)

負けグセがつくと
ずーーーーーーーっと負けが続きます(笑)

ここで、流れを変えなければいけないけど
夕方からは、打ちに行けないので
朝イチから、ジャグラーだけ打つのは
現実的に見て厳しいですね(^_^;)

趣味程度の、2~3時間の稼働でも
マイナスが続くと楽しめなくなるし。

しばらく、様子見ですね(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のGOGO! | トップ | 今日のGOGO!&ハナハナ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パチスロ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。