★にゃんこの自由帳★

ネガティブ↘↘ポジティブ↗↗
裏表有りな完全自己満ブログです。
どうぞ宜しくお願い致します(*´∀`)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のGOGO!

2017-06-20 15:39:36 | パチスロ


マイジャグ3を打ちました☆


今日は、最終的に
1枚も流せませんでした(。´Д⊂)

投資は、合計13Kでした。


最初に座った台は
初当たりが重く110G付近でバケ。

ジャグ連せず…。
140G付近でBB。

これも、ジャグ連せず…。
220G付近でBB。

これまた、ジャグ連せず…。
350G付近まで回して全飲まれでヤメ。

BB2回
RB1回


次に座ったのは
BB5回RB5回で、230G付近の台。

340G付近でBB。
こちらも、ジャグ連せず…。

その後、160G付近でBB。
これも、ジャグ連せず…。

全飲まれで
時間切れにて終了しました(^^)

BB7回
RB5回
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のGOGO! | トップ | 今日のGOGO! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パチスロ」カテゴリの最新記事