★にゃんこの自由帳★

ネガティブ↘↘ポジティブ↗↗
裏表有りな完全自己満ブログです。
どうぞ宜しくお願い致します(*´∀`)

今日のGOGO!

2017-06-16 11:36:02 | パチスロ


マイジャグ3を打ちました☆

今日は、最終的に
1枚も流せませんでした(。´Д⊂)

投資は、合計12Kでした。

3台くらい移動しましたが
初当たりが重かったので
投資が嵩んでしまいました。

ジャグ連は、最高3連で
その後450G付近まで回して飲まれてヤメ。

BB3回
RB1回

時間切れにて終了しました(^^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のGOGO! | トップ | 今日のGOGO! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パチスロ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。