スポーツ(エロ)いとこ総合研究所

スポーツのエロいとこ追求します

前日の閲覧数
3049PV
+SHARE
Twitter Facebook RSS メール

再び陸上競技用「パンティ」

 ヤオフクに「陸上競技用セパレーツ型」が出品されており、その商品説明がありました。ブルマとの違い(進化具合)がよく表現されているので引用しています。

>このパンツは、一般で販売されているようなジョギングパンツではなく、一見スイムウェアのセパレートビキニと同じようなタイプです。またブルマーにも似ていますがブルマーよりもカットが深く生地もブルマーのような厚みはありません。薄くて丈夫で吸汗性、速乾性に優れた最高級の生地が採用されています。

>履き心地は、ブルマーのようなゴワゴワ感は全くなく、ピッタリ体にフィットし激しい動きにも対応できるような設計になっています。普通は下着の上に着用しますが下着代わりに直接着用されても構いません、一層フィット感が増します。なお、水着と同じ形をしていますが水着ではなく陸上競技(アスリート)専用であることにご注意ください。

 以上が「セパレーツ」のボトムの説明なのです。

「下着代わりに直接着用されても構いません、一層フィット感が増します」ということは「ノーパンで着用するとフィットします」ということですね。

 さて、今晩のオカズは一昨年、衝撃的だった埼玉Sのローライズセパです。まるっきりパンティです。上からインモウはみだしそうですね。まず、普通の形のパンティ着用は難しそうです。

 一説によると女子はなにか別のことを失って「乗り越えた」「強くなった」と思い込む部分があるそうです。

 「私、こんな恥ずかしい格好している。ここまでできたのだから記録だって出せる!!」

 羞恥心を自分自身で煽って、その力を別のところに結びつけるというわけです。う〜ん、深い。
ジャンル:
キーワード:
ジョギングパンツ

あわせて読む

人気記事ランキング

  1. 女子スポーツ選手は剃毛しているか
  2. 今考えてもこれは「エロかった」というユニフォーム
  3. 宝塚の娘役は全員超ハイレグの下着・・はぁ? 甘い!!
  4. リプちゃんの超ハイレグ
  5. アニメでもパンチラはいい!!
  6. どちらをめくりたいですか?
  7. 女子スピードスケートの「ぶっちゃけ」
  8. 本気の選手はウェアが小さい
  9. 山岸舞彩が東京マラソンでノーパン
  10. やっぱり中身は白でしょう

この記事を見た人はこんな記事も見ています

  1. 青山学院大学女子陸上部part2
  2. 金粉ショー @ 大須大道町人祭 Oct 13 2012 1回目 #29
  3. <基礎資料・オカズ書籍リスト>

この記事のツイート

コメント

  • ごめんなさい
  • (プチッティ)
  • 2005-06-28 03:21:39
  • 残念ながら内容が内容だけに、好きな人だけ来ていただければいいので、ご辞退申し上げます。

    ごめんなさい。

  • オークション
  • (はぼたん)
  • 2006-05-02 22:31:51
  • オークションで出品されていますが、これ買うのって勇気が要りますね(笑)。

    でも、出品者も同じ「男性」であることが多いし、下着や海パンとしても使えそうですから、手が出そうなデザインのものが出たら挑戦してみようかな・・・

  • Unknown
  • (Unknown)
  • 2012-07-02 18:25:51
  • ノーパンってはずかしっU+203C

コメントする・もっと見る