スポーツ(エロ)いとこ総合研究所

スポーツの「エロい」とこ大好きです!!

小島智子さんが好き

2007-08-15 22:25:10 | チアガール
小島智子さんって知っていますか?
NFL「タンパベイ・バッカニアーズ」のチアに5年連続で選ばれた美人さんです。
すばらしいプロポーションです。とくにクビレとそこから下にいった「ブルネット・シスター・ヘア」が(見たんかい=笑)。

でも明らかにあそこまで「クリ」が低い(ローライズ&ヒモビキニ)だとブルネットを刈るか剃るしかありませんよね。

さて、小島さんは厳密な意味でアマではありません。
どうやら芸能プロに所属しているようです。もっとも近頃はスポーツ選手もマネージメントを芸能プロにまかせている例もあるようなので、それはいいのですが、結構スポーツ・エロ路線かな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続・RCカンヌ | トップ | 栄光は君に輝く »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行く行くは。 (舞留魔亜仮面)
2007-08-17 07:19:08
プチッティ様お早う御座います。愚生の今後としては、倒壊痴呆某県某所に、愚生のアイテムを開発・製作する為の工房を開設しようかと考えています。(本題から可也外れてどうも申し訳有りません。出来ればアドグループの配送センター、乃至は某非鉄関係の代理店を立ち上げようかと思います。現に大人の玩具である、バイブのコイル部分は銅金、ブラのワイヤーなどはステンレス製ですから。)まあ、全裸トライアスロンも結構ですが、何せNIIGATAも含めた所謂地方の経済的情勢は、御多分に洩れず疲弊して大都市周辺との格差が顕著に拡大しております。(ですから、地震の際の復興景気にあやかろうとしましたが、如何せん其れも叶わぬ話と相成りました。いっそ本当に全裸何某を主催して、その興行収入を得なければ、恐らく泥で造った船を川に浮かべて其れに乗り、後は藻屑と消ゆるしか無いでしょう。(苦笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む