☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

ジャパンシュリンプサミット!

2016年08月17日 | RED BEE&BLACK BEE

なにやらシュリンプイベントが9月10日土曜日に大阪にて行われるみたいですよ~。

詳しくはバナーをクリックお願いします。

僕は本業の為行けないかと思いますが、

参加できる方は是非足を運んでみては!

ブループラネット

さんでも同行できる方を募集していましたので、

興味のある方は浜ちゃんに声をかけてみてくださいね~^^

イケメンなので恥ずかしいくて話せないという方は僕が声をかけますよ~^^

間に入って・・・笑

 

※最近お釣りを先に振り込んでください詐欺が流行っておりますので十分にお気を付けください・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿