~ 愛犬アンとamiami日記 ~

我が家の愛犬アン(ボストンテリア 3歳♂)とamiamiの日々を綴った記録です!

タイ旅行☆

2007-09-12 18:53:26 | Weblog
平成19年9月12日(水曜日) 天候 晴れ

今日やっとゆっくりパソコンに向かう時間が出来ました
今日は夜勤のためゆっくり目に目覚め、午前中に銀行や用事を足しに行ってきました。日が下がった16時くらいからアンを近くの海岸に連れて行きました
1時間ほど歩いたのでアンはamiamiの膝の上でただいま中でございます

先日4泊5日で行ってきたタイ旅行の記事をしたいと思います。

タイへは成田経由で24時間かけて行って来ました

成田では時間が余ってしまったので、マックを食べながら、飛行機を見たり、人間ウォッチィングしたり・・・独身女性2人でいったので良い出会いがないかしらなんて・・・結局この度の旅行では良い出会いはありませんでした

成田空港で・・・チェックインしている友達のわきで・・・
空港っぽい風景を撮ってみました



こんなに沢山の人がいて、みんな何処の国に行くんだろうね!って友達と語り・・・飛行時間約6時間半程度でタイに着きました(ほとんど寝てました



滞在したホテルも記念にパチリ



amiamiの大好きなお酒も揃っていました



なぜか歯ブラシが・・・ない・・・セットでしたがおしゃれに用意されていました。



・・・今日はこの辺で・・・

まだまだ旅は始まっていませんが・・・
なにせ今日は夜勤なので仮眠します

また、明日


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらぱぱ)
2007-09-12 23:20:20
タイ旅行とは羨ましい。
久しぶりに海外旅行に行きたい気分になります♪
Unknown (amiami)
2007-09-13 09:45:28
旅行は年に1度行くんですよ!
でも相当悩みました・・・アンを置いていくのが辛くって・・・
でも、思い切っていけて良かったです☆
思い出にもなりましたし・・子供ができたらしばらくいけませんからね^^
Unknown (ぼすとん)
2007-09-13 17:45:07
今のうちですよ旅行も・・・
娘も年に何回か行ってます
ほとんど国内旅行ですけど・・・
沖縄4回だって・・・島めぐりも含め
親は一度も行ってない・・・汗
定年旅行沖縄かな
その前に娘と高山行きたいし
名古屋も九州も・・・
ブログ友達めぐりしたいですね
やはり宝くじか・・・笑
Unknown (amiami)
2007-09-13 19:03:43
amiamiも旅行は大好きです!お金もかかりますがお金にはかえられない貴重な経験が出来ますから^^
沖縄にも去年の4月に1ヶ月間放浪の旅に行きました。
島はササイコウでしたよ!
定年旅行には是非!沖縄へ!
でも、飛騨・高山もサイコウに良い町ですよね!