広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものを紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ170410 本日のランチ ワイン食堂きらくに

 | 食べ物
本日のランチは、NEW開拓。

看板にふと、足を止めて。なかなかリーズナブルな内容だったので、チャレンジ。

月水金しかやってないのが、ミソである。

細い急階段を、なんと3階まで昇るとお店がやっとある。

中に入るとカントリーな感じのなかなか居心地のよさそうな店である。

まずはスープ。
今日はミネストローネのようだ。


メインはブタをチョイスしてみました。

野菜かたっぷりなのもいい。

なかなか、美味しい。


ドリンクをつけて1,000円で、かなり費用対効果がいい。

ただし、月水金しかやっていない。

夜も来てみたい。



■ワイン食堂 きらくに
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13199894/






ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ170406 本日のランチ ... | トップ | ブログ170411 日比谷線新型車... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL