広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものを紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ160530 春日大社 式年造替 ~再び特別拝観エリアに神遣いの鹿さま

 | 食べ物





先程までは端の方にいた神遣いの鹿さまが、堂々とど真ん中の芝を蝕んでいる。
バリバリバリと聞こえてくる。。。

1匹だからいいけど数匹いたら、この勢いで食べられたら、芝も枯れちゃうだろうなぁ。


ちなみに、絵図面を見たらこの場所も特別拝観エリアだった。

鹿さまは特別拝観料500円を払うのだろうか?
それとも、顔パス?(笑)




ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ160530 春日大社 式年... | トップ | ブログ160530 春日大社 式年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL