広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものを紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ170405 バスタ新宿 一周年の満足度

 | 食べ物
バスタ新宿が開業一周年を迎えた。
何度かブログでも紹介したが、やはりその満足度は皆さん、共通だったようだ。

待ち合い席が少ない
トイレが少ない
お土産、お弁当売場が欲しい
カフェやファストフード等の併設

そして、パウダールームやシャワールーム、更衣室などなど。

考えてみれば、VIPルームなどもあって良いかも。
空港みたいに、ゴールドカード無料とかだと尚、嬉しい。

国策で国土交通省辺りが音頭をとったせいで、ユーザビリティに欠ける施設であることが浮き彫りになった調査結果だ。

パウダールームの増設はされるようだが、敷地的にはその他を増やすのは難しいと思われる。

もう1階層増やしてそういった施設を盛り込めばよかったのに、なぜしなかったのかかなり疑問。


バスタ新宿に入るためにバス行列ができるようになった甲州街道の新宿駅南口交差点

渋滞が酷くなったそうで、これも社会問題


新宿駅新南口側のバスタ新宿へ通ずるエスカレーター

なぜか?表示に「バスタ新宿」の文字は無し



Newomanを含めて、お洒落を意識し過ぎて、利用者を無視した一昔前の私設であることがとても残念だ。




■乗りものニュース バスタ新宿の満足度
https://trafficnews.jp/post/67612/





ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ161120 従姉が遊びにや... | トップ | ブログ161120 従姉が遊びにや... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL