広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものを紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ170708 お台場 大江戸温泉物語

 | 食べ物
フットサル大会の後は大江戸温泉で汗を流してリフレッシュ。

朝も早かったし、熱中症で倒れるのでは?と思うくらい暑かったので、のんびり。

足裏マッサージもうけた。


汗をかいたせいか、しょっぱいモノが食べたく大勝軒のラーメンを。
うーん。いまひとつだった。
普通のラーメンにすれば良かったと反省\(_ _)


そして、見ると食べたくなるクレープ。


大江戸温泉もゲームとのコラボで若者を取り込んでいる。


1日、汗だくだったので、ビタミンの補給。
カジュッタを飲んでみようと思ったのだが、フルーツそのままではなく、レモネードにしてみた。


レモネードの場合もレモン丸ごとを搾って注いでくれるようだ。


搾りきったレモンをのせてくれる。


値段もそんなに高くないのがイイ


■カジュッタ
http://www.yamato.cc/inhouse/index.html


くり抜いたレモンの中身


朝が早かったので少し眠ってのんびり帰ろうかと思い、初めて仮眠室へ。

結構、混んでいたが横が女性の席を選んで、リクライニングで横になる。

暫くして、トイレに行こうと起き上がると、
な、な、なんと!

真後ろのオヤジがパンツも履かず浴衣をパカッーと開けている。しかも、横の人からは見えないように。
どう見てもわざとだ。

薄気味悪いし、こちらが横になってる間に何してたのか?と思うだけで気持ち悪い。
他にもそう言う人がもう一人いた。

狭いエリアに変質者が二人もいるわけだから、全体にはもっとすごい数になることだろう。

そう思うと、女性専用の休憩室は必要だ。


汗も流せて、足裏も気持ち良かったのだが、とても残念だ。

ぜひ、対策を



ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ170908 新宿駅 新南口 ... | トップ | ブログ170708 懐かしのデーリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事