広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ160529 武庫川駅→尼崎駅→西九条駅とガード下

2016-09-26 19:35:10 | 食べ物



18:39 武庫川駅にてタイガースキャブとお別れしホームへ。

18:48 武庫川駅

阪神本線・梅田行
1番線発(乗車位置:前/中/後[4両編成]・前/中/後[6両編成])

18:53 尼崎駅 2番線着
18:55 〃 3番線発

阪神なんば線・大和西大寺行

19:05 西九条駅 1番線着

電車は行ったばかりなのか10分近く来ない。。

そして、やって来た梅田行きは例の尼崎乗り換え。

18:53 今回はちゃんと2番線に停まった車両にて、3番線へ移動。

19:05 西九条駅 到着

なぜ、西九条駅で途中下車したかと言うと、たこ焼きを食べるため。
JRに乗り換えの西九条駅で駅前のたこ焼きを検索し、見つけたお店に向かう。

持っていた地図がどっち向きなのか今一つ不明で、ちょっと迷ったが何とか行き先がわかったので良かった。

日曜日だから閉まっていて全容は分からないが、かなりイイ味を出しているデープなガード下だ。

いつか、開いている時にまた来てみたいという衝動にかられるガード下であった。

ちょうど、ガード下だから良かったが、外は結構激しい雨になっていた。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ160529 武庫川駅 タイ... | トップ | ブログ160529 西九条駅 たこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事