広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものを紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ161103 浜松町 今どきのプレハブ

 | 食べ物
14:07
浜松町駅で下車。

今まで、バスの駐車場やイベント会場となっていた場所だが、貿易センターの建て替え地になるらしい。

色々と問題もあるようで、新しく建つビルは家賃も高いようで、今、入ってるテナントさんは皆んな他所に移ってしまうようで、どおなるのか…という心配もあるらしい。

新宿のNeWomanのミライナタワーもガラガラらしい。


そんな工事現場なのだが、今どきのプレハブはこんな感じ。
プレハブだけど、マンションのようだ(笑)

これから、工芸デザインのトークショーを聞きに行くだけに、気になるプレハブだ。



ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ161103 上野駅 中央改... | トップ | ブログ170321 すごい嘘つきが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL