M's Girls Blog

東京南国リゾート、八丈島ナイトパブM'sスタッフのブログです。
M'sで働く女のコたちの毎日を紹介していきます。

ランチ♫

2017-06-20 | 日記
こんにちは☀️なみです( ^ω^ )

今夜?から雨みたいですね☂️
しばらく晴れの日にお出かけできないかもと思って、ひなのちゃんと千両さんにランチ行ってきましたー🍴😘



初めて行く千両さん✨
天ざる美味しかった‼️



わたし実はすごい食べるので、
カレーライスも食べちゃいました笑😊

八丈は、おいしいカレーが多いので
カレー好きの私には嬉しいです🍛!





元々かき氷屋さんって知って、
もちろんデザートはかき氷🍧!笑

ひなのちゃんの着ているT-shirtは、
千両さんの かき氷T-shirt!(≧∇≦)

ひなのちゃんは、ぱっしょんふるーつ!
なみは、ミルク🍨をチョイス!

流されて八丈島を読みながら、
まったーり幸せな時間を過ごしました❤️

あの漫画、ほんとに面白いですね!笑
全巻買いたいと思います😊🙌
知ってる方もちらほら出ていて、
そこも島ならではだなって、より引き込まれますね😍


そして、
民芸あきさんで
かわいーぃキョンのステテコを見つけて
お揃いで買っちゃいました💛😉
ホント可愛くて履き心地よくて🎵


底土も、波が高くて見ててワクワクしました🌊!





本当は、ちょうど2か月経った今日がラストの予定でしたが 延長を決めたので
八丈の夏が楽しみです🌴🐠✨

毎日楽しくて、あっとゆーま!に2か月たっちゃいました😁🙌
さきちゃんが来てから、仕事終わりにリビングで3人で朝まで笑って話したりDVDを見たり、
リビングにいる時間が長い3人です💗

M'sの女の子が仲がいいのは寮のリビングのおかげもあるかもしれないですね🎀😄

島は三つ目ですが、
こんなにずっと一緒に遊んでるのは、
八丈が初めてです🎵

すごい住みやすいって日々思います🏝
八丈ストアすぐそこってのも大きいです笑


けいちゃんももうじき戻ってくるので、
ますます賑やかになる〜😁🎉✨




今夜もM's 20時から営業です🍻!!
みんなでお待ちしてまーす🎀✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⊂((・x・))⊃ | トップ | (*´ー`*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。