M's Girls Blog

東京南国リゾート、八丈島ナイトパブM'sスタッフのブログです。
M'sで働く女のコたちの毎日を紹介していきます。

夏だー★

2017-07-11 | 日記
なみです!こんにちは!
そろそろ夏本番て感じでワクワク🎵します☀️

でもまだ八丈は梅雨明けてないんですよね?笑
あれ?笑



いい色に焼きたくて
空間舎でまったりしながら
少し焼いてきました😊❤️



パッションフルーツのチーズケーキ
美味しかったぁ😍✨



海に入りたかったけど、
水着きてなかったので
足だけチャプチャプ🌴🐠✨



そんで昨日は、
フルムーン🌕
とっても素敵だったので、
出勤前、外に出て
ボーっと眺めてました💗😊

もうすぐ、女の子が増えますよ✨💕🎉

なみは、7/18にとりあえずラストで、
また9月くらいに戻ってこようかなって思います☺️🌴
しばらく実家でお盆を過ごしていないので、
お祖父ちゃん寂しがってると思うので
ちゃんとお迎えしてあげようと思います😉
地元で夏を過ごせるのは楽しみだけど、
八丈でみんなと一緒に夏を過ごしたい気持ちも強い😫💕
海で毎日遊びたーい🏊🏻🐠!!

今日なみはお休みですが、
けいちゃんさきちゃんあやママが
お待ちしてます💗💗☺️
今夜も20〜3時まで元気に営業です!

日に日に黒くなっていくさきちゃんを
お楽しみください😍笑!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (๑>◡<๑) | トップ | 梅雨明け? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。