キョロ缶

きょろ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かんせーー

2008-09-17 18:56:00 | Weblog
ああ~ UPに驚いてるぅぅ
まっ とーぜんよねぇ

完成品ですっ

毎日愛用。

そうそう れすとらあ~ん 6時30に予約しました。
よろしく。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

編物

2008-09-07 21:00:56 | Weblog
始めました。
毎日少しずつ。。

毛糸じゃなくて 塩化ビニールです。
冬は固くなって編みにくいらしいです。
いそがなくちゃ

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

初蓮

2008-07-29 20:19:58 | Weblog
超ー具合悪い中撮った蓮れす

初めて近くで見てこんなに大きいものとは。。
驚きです。

ご迷惑おかけしました
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

おりずるらん

2007-08-31 17:26:39 | Weblog
君んちのおりずるらん
どーなった?

見ずらいけど
大量に子供が増えて
どえらい事になってるよ。


わけるのちょっと面倒くさーい。。。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

CUTE

2007-08-29 17:52:04 | Weblog
これは。。。
ふぐなんでしょうかねぇ

なんかかわいいしょっ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加