Road to ・・・

四十路を過ぎて、ようやく、重い腰をあげて、婚活の道に踏み入れました。

マイペースに、一歩ずつ。

「いいね」くれたのに。

2017年07月06日 | 婚活日記
■ゼクシィ縁結びで、一つ年下くんから「いいね」をいただいた。

生活圏が同じだし、せっかくの同世代だし、ほんわかしてて、相性90%だし、ちょっと表情暗めだけど実物はそうでもないかもだし、これはとりあえず受け入れてみようと、「いいねありがとう」ボタンをポチ。

■すかさず、マッチング成立です!メッセージを送ってみましょう!的な画面が出て来た。

ま、メッセージは、あちらからのを待とうかな?

それとも、いいねをありがとうございましたって送った方がいいのかな?

なんて、思いながら。

仕事を片付けて、再び開いてみたら。

跡形もなく、消えていた(笑)

なんだそりゃ。

思いがけず、マッチングされて、逃げたのか?

なんだかなあ。

■今日も、年齢も近く、趣味も合いそう、雰囲気も合いそうな方に二人、いいねを送ってみた。

リアクションは、ない。


仲人協会からのご紹介もなく、ちゅうふらりん。

上がってきたモチベーションと反比例の現実。


ま、しばらくは仕事メインで。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 自分の立ち位置を自覚する | トップ | 動いたようで動かない »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。