Road to ・・・

四十路を過ぎて、ようやく、重い腰をあげて、婚活の道に踏み入れました。

マイペースに、一歩ずつ。

来た~!

2017年07月17日 | 婚活日記
■三連休。
Z1さんは、出張って言ってたので、多分、忙しいのでしょう。
お返事がなくて、ちょっと、ソワソワしてしまいました。

一方、Z2さんは、まぁまぁたわいない感じで、1日一通ペースでメッセージのやりとりが続きます。
トキメキはないけど、安心感はあります。

■仲人協会の方は、進展ないし。
ちょっと、思いきって、ゼクシィで新しく何人かに「いいね」を送ってみるも、リアクションのないまま、過ぎていきます。

■そして、三連休最終日夕方!

ついにZ1さんから、メッセージが!
相変わらず、丁寧な長いメール。
出張の様子も、ワタシの聞きたいポイントをしっかり押さえて、書いてくれてます。

そして‼
ついに、なんとも自然な文脈で、会いませんか?ときました。
さりげなさすぎて、でも、一番嬉しいタイミングで。にやける。

ああでも、どうしよう。
感覚がぴったり過ぎて、できすぎというか、これってメールだからいい感じだけど、会ったらイマイチだったりするのか?
会ってイマイチだったら、どうしたらいいんだろう…。
いや、むしろ、イマイチって思われたら、どうしよう。
でも、会ってみたい。

ちょっと、ドキドキしながらも、もちろん、またまた長いメールの末に、OKの返事。

一歩、前進です。
『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ラリー1週間記念。 | トップ | 会うタイミング »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。