Road to ・・・

四十路を過ぎて、ようやく、重い腰をあげて、婚活の道に踏み入れました。

マイペースに、一歩ずつ。

1ヶ月ぶりですが。

2017年10月17日 | 婚活日記
■特に進展もなく、ネタもなく、まあ、読んでる人もいないだろうし、自分の記録用というか、気持ちの整理用なので、放置してました。

久しぶりに、何気なく確認したら、なんだか、わずかながらも一定数のアクセスがあってびっくり。
昨日とか、100以上のアクセスがあって、びっくりより、怖い…。

何があったのでしょうか。

■とりあえず、仲人協会からは3人ほど紹介されたけど、相変わらず隣の隣の県推しで。

だんだん、選り好みしてる場合ではないという気もしてきてるけど、…とりあえず、今はまだ、もう少し近い方がいいなあ。
ということで、断るつもりです。

■ゼクシィは、しばらく放置していたら、いつの間にか、いいねが来てました。

が、めっちゃ遠方、または、50代後半。

メールが途切れかけたZ1さんからは、なんと、忘れた頃にメールが来て、しれっと再開しました。
ただ、忙しくて会うこともできず、このまま、どうなるかなあ。

■ブライダルネットは、とりあえず、日記を更新し続けてます。

たまに「いいね」は来ますが、遠方か、やはり50代後半。

やっと来た同世代からの「いいね」は、こちらも気になっていた人だったので、ちょっとウキウキとして、返したのですが、まさかの返事は、間違えました、ごめんなさい、と(-_-;)

日記を更新しているので、足跡と、日記へのリアクションは、わずかながらも、コンスタントにありますが、実りがなくて。

女性は、100どころか1000単位のリアクションをもらってる人もいるらしいけど、私は、とりあえず、次につながる1つがあれば充分。

諦めずに、コツコツ頑張ろう!

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« すべてが振り出しに戻る | トップ | さらに2ヶ月ぶりですが… »

コメントを投稿