Road to ・・・

マイペースに、一歩ずつ。

振り出しにもどる

2017年03月20日 | 婚活日記
■Bさん(53歳)、Dさん(51歳)、Fさん(46歳)にお見合い希望の返事をして、気がつけば、Dさんの情報が消えており、

そのうち、Fさんの情報も消えていました。

■そうこうしているうちに、ご紹介第4弾。

Gさん、Hさん…年齢的には、2歳くらいしか違わない方たちなのだけど、たばこを一日20本以上ってのがひっかかったり、なんとなく、生活の価値観とかが合わない雰囲気で、忙しくてじっくり考える気持ちも持てない状況もあって、お二人ともお断り。


■唯一残っていたBさんの返事待ち。
第一弾での紹介だったので、かれこれ1ヶ月以上待っていたのですが。
 
正直、DさんとかFさんとかに、ちょっと惹かれるものがあり、そのお二人に比べるとBさん、微妙~と思っていた時期もありましたが、
もはや、せめてBさんだけでも、とりあえず会ってみようと言う気持ちでいたのですが。


なんと。
気がついたら、Bさんも消えていたのでした。
 
あれま。

振り出しに戻る。

こんなもんなの?


■自分から、スタッフさんに連絡して、相談とかアドバイスしてもらうとかすればいいのだろうけど、正直、3月4月はそういう余裕のない生活なので、来るモノは拒まず、というスタンスでいるのですけど。
 
ちょっと、気持ちが萎えてきている今日この頃。
 
一応、いつ、呼ばれてもいいように、それらしい服は用意してるんだけどなあ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【しいたけ占い】2月13日~26... | トップ | ご紹介第5弾からの急展開 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。