Road to ・・・

四十路を過ぎて、ようやく、重い腰をあげて、婚活の道に踏み入れました。

マイペースに、一歩ずつ。

隙の無い私

2017年07月13日 | 獅子座
しいたけ占いのしいたけさんの獅子座の分析が、刺さる。

ホンマ、それ。
しいたけさん、私のこと書いてますよね。
いろいろ、当てはまりすぎる。


社会人になって間もない頃、先輩(男性)と行動をともにすることが多かった時に、一応、かわいがってもらってたんだけど、
ちょっと飲んだ時に、「自分、隙がないねん。隙を作らな。」って言われた。

その時は、ホントに恋愛偏差値低すぎて、ちょっと何言ってるのか分からなかったんだけど、
後々、ホントによく分かった。
だけど、分かったからと言って、自ら「隙を作る」ってのは、意地でもできなかった。
むしろ、「ああそうだよ、私、隙無いよ」って感じで過ごしてきた。

結果が、これだ。

そして、なんやかやで、私、ブログ書いたりするのが好きなのって、
ちょっとだけ意地張っている自分のはけ口を作ろうと、無意識に行動してたんだな。
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ちょっと楽しい | トップ | ラリー1週間記念。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。