Road to ・・・

四十路を過ぎて、ようやく、重い腰をあげて、婚活の道に踏み入れました。

マイペースに、一歩ずつ。

Lさん、消える

2017年06月30日 | 婚活日記
■今日、プロフィール一覧を確認したら、Lさん、消えてた。

同業者ってことで、一か八かな気持ちで、お見合い希望の回答したんだけど。

住んでるとこが、私の好きなとこでもあったから、そこの住人になるのも面白いかなとか思ったんだけど。

■同業者との見合いは、いつ、どこで、誰に繋がるか分かんないから、ちょっと、ためらう。

同業者でなくても、どこで繋がるか分からない職業だから、Kさんとの見合いでも、ざっくりした職業だけで、具体的な勤務先は明かさないでもらった。

理想は、違う職業の人がいいなと思う。
でも、もしかしたら、生活のリズムとか、ライフスタイルへの理解という点では、同業者の方が、いいのかも。

でも、同業者の男性は、逆に、同業者を選ばないかな。

むずかしいな。

■そんなわけで、回答待ちは、ちょっとうちからは遠くにお住まいのMさんだけに。

なんか、結局、あれこれ考えたり、期待しても、うまくいかないと凹むから、なんも考えない方がいいのかな~

結果とか考えないで、場数踏むのがいいのかな~

もはや、とりあえず、数打ちたい気分。
『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 悶々の結末 | トップ | 次の一手を打ってみる »

コメントを投稿