Road to ・・・

四十路を過ぎて、ようやく、重い腰をあげて、婚活の道に踏み入れました。

マイペースに、一歩ずつ。

ちょっと楽しい

2017年07月12日 | 婚活日記
■昨日の記事をアップした直後に、Z1さん、Z2さん、それぞれからメッセージが届きました。

やっぱり週始めは皆さん忙しいのかしら。

■長すぎるメッセージを送ってしまったZ1さん、うんざりされたのではないかと思っていたら、負けず劣らずの長いメッセージが返ってきました!

どうしよう。
なんだか、すごく、嬉しい。

知的な香りがするのも、嬉しい。

遅い時間だったので、じっくり読み返してから、翌朝、満を持して、返信。
また、調子に乗って、長いメッセージを送ってしまいました。

そしたら、さっき、また、同じくらい長いメッセージが届きました。
楽しいって書いてくれてる~


■Z2さんは、良くも悪くも、落ち着いたペース。

私も、長くなりすぎないようにしてるけど、必要最小限にちょっと増し、くらいの、程よい内容と分量。

テンションはあがらないけど、
物足りなさはなくて、
落ち着きます。

私も、軽く返信。


■恥ずかしながら、今まで男性とこういう感じのメールのやり取りしたことないから、それだけで、なんだか、ウキウキしてしまいます。

どちらも、それぞれの良さがありますが。

世のセオリー的には、長すぎない文章がいいのでしょうけど、
私は、長い方が、時間をかけてしたためてくれてる感じで、ウキウキ度が上がります。

正直、ネット婚活には抵抗あったけど、意外といいかも…。

■あ、昨日マッチングした人は、結局、メッセージが来ることもなく、消えていました。
『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ゆるやかにラリー | トップ | 隙の無い私 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。