Road to ・・・

四十路を過ぎて、ようやく、重い腰をあげて、婚活の道に踏み入れました。

マイペースに、一歩ずつ。

【しいたけ占い】1月30日~2月5日の獅子座

2017年01月30日 | 獅子座
■今週のしいたけ占いが、これまた、見事に今週の私を言い当てています。
 
「無理にスケジュールをつめこまず、休める時に休んでみてください。」とのお言葉ですが。

お仕事1とお仕事2、趣味のトリプルブッキングの週末に向かって、さらに、お仕事3とお仕事4の締め切りも週半ばに。
 
ん~なんで、いつもこんなに予定もりもりになっちゃうのかなあ。
 

■そんな中、先週半ばに「お見合い希望」を出した方々の反応が気になる今日この頃。
 
まあ、私も2,3日迷ったから、そんなに、さっさと返事が来るとも思ってはいないけど、やはり気になるものです。
 
そんな私のことも、しいたけさんにはお見通しのようで。


『相手の態度が少し煮え切らなかったとしても、「今、向こうは向こうでいろいろあるんだろうな」という余裕を持っておいてください。』

ですって。
 
はい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【しいたけ占い】1月23日~29... | トップ | 独身証明書 »

コメントを投稿