いそがしかったり、ヒマだったり。 

ちくわ模様のペルシャヒマラヤン。
おでこのMがトレードマーク。

トイレ洗濯日和

2016-09-18 15:41:11 | 衛生用品

先週は お尻にくっ付いて 

ウンチが 3回 トイレの外へ脱走

 

 

ある日は キャットタワーに。

ある日は 廊下の真ん中に。

 

昨夜は お尻に絡みついたまま

ミックと一緒に リビングを 

ゆらりゆらりウォーキング

 

 

「お尻、シャンプーしたほうがいいかなぁ?」

「だいじょうぶじゃない?」と、ミクタさん。

 

 

お尻の毛は キレイウォーターとお水で

拭きとることにして、 

ミックのシャンプーは また来週。

 

 

そのかわり、今週末は ミックのトイレを丸洗い。

早朝から 洗って 午後まで 乾かしたので

日光浴を 満喫したトイレさん。

 

 

 

昼頃、この秋初めての 赤とんぼの 大群が飛来

(小さすぎて写真じゃ見えない・・・)

 

 

空一面に ワンワン 飛び回っているのに

ミックは お顔をかくして

お昼寝の真っ最中

 

肝心なときに

パトロール さぼってるから

赤とんぼ 見逃しちゃったねー

(´・ω・`)

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« がんばるPLAZION | トップ | ブラインド救出作戦 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。