いそがしかったり、ヒマだったり。 

ちくわ模様のペルシャヒマラヤン。
おでこのMがトレードマーク。

家族5年目

2016-10-13 05:32:28 | イベント

今朝も まっ暗な

4:30から

「ミャー!(オキロー)」 

 

 

(ウンチ、出た)

 

ウンチとオシッコ掃除

から始まる一日

 

 

ところで ミックん

今日は何の日か覚えてる?

 

 

ミックが おうちに来た日

でしょ?

 

 

先週末、はりきって 

あたらしい食器を購入

 

 

ミニグラタン皿。

ひげが当たらない 細長い形

せまい幅 

この器なら どうかな?

 

 

 

さっそく 試してもらったところ

 

 

 

(却下)

 

 

いつもの器に逆もどりー ^^;

 

 

4年たっても まだまだ

猫用品を見る目は 育たずー

 

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 秋影のスクリーンセーバー | トップ | 10月の体重測定 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`) (もっち@)
2016-10-13 08:18:37
ウチのコ記念日おめでとうございます

一年一年があっという間に過ぎますねー
また一年たくさんの笑顔を積み重ねていってください(´∀`)

お外を眺めているミックくんの横顔(〃´д`)ヵゎェェ・・・
Re:(´∀`) (ミクミ)
2016-10-14 06:15:49
もっちさま なるほどー。
「ウチのコ記念日」って言うんですね!
来年はそのコトバ使わなくちゃ。
ミックと暮らし始めたら毎朝早起きで一日がたっぷり。ウチのコ記念日は規則正しい生活記念日でもあります(^-^)
Unknown (りこ)
2016-10-14 10:15:08
ミックくんとの5年目、おめでとうございます(^^♪
相変わらずの早起きなのですね~!

グラタン皿は、見慣れない形状にとまどっているのかもしれませんね。
見慣れたら使ってくれるかも!

フクのフード皿を今朝計ってみたら、高さ4.5㎝で直径は上が11.5㎝で底が7.5㎝でした。
交代で使用しているお皿も同じような形状です^^
すり鉢状なので、フクが食べていてもこぼれにくいですよ☆
Re:Unknown (ミクミ)
2016-10-15 12:27:35
りこさま☆ フクちゃんの食器、ミックがこぼさないように食べてるメイン食器と同じくらいの大きさです!
このサイズが鼻ぺちゃニャン達には食べやすいのかもしれないですね!
ついつい猫用品を次から次へと新調したくなるけど、愛用品は壊れるまで長年使い続けるようにしなくちゃ、、、(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。