いそがしかったり、ヒマだったり。 

ちくわ模様のペルシャヒマラヤン。
おでこのMがトレードマーク。

粒の大きさは重要

2017-07-16 18:14:10 | 食べもの・飲みもの

ここ数年、夏バテ知らずのミック

 

 

我が家に来て 初めての夏は

食欲減退で 体重が落ち 心配したけど

 

 

先日計ったら、4kgをキープ

 

 

先月、私が間違えて 発注した ロイカナ ノルウェージャン専用フードを

お試しに 出したところ、粒がデカすぎて(重すぎて) 

口に運べず 大量に器の外に こぼれ落ちる現象が

一週間つづき、

「おいしいけど、食べづらい」と、垂れ目で訴えるので

今月は、ミックの大好物の ロイカナ インドアロングヘアーに変更。

 

そしたら、「やったー!、これ、これ!」

と、食べるスピードアップ!

毎日、絶賛完食中。^^

 

毎日 暑いけど、この夏もしっかり

乗り切ってくれるといいな!

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 歯に瓜二つ | トップ | 大粒ひょう被害 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。