いそがしかったり、ヒマだったり。 

ちくわ模様のペルシャヒマラヤン。
おでこのMがトレードマーク。

カシャカシャ キャットトンネル

2017-01-25 21:39:36 | おもちゃ

あたらしい トンネルが到着^^

アイリスオーヤマの

カシャカシャ キャットトンネル 

 

 

今使ってる トンネル2個と連結して

長距離4列トンネルのできあがり^^

 

  

 ミックん

入ってみて~ ♪

 

 

ポンポンおもちゃも 

ついてるよ~ ♪

 

ひとりで

盛り上がるお世話係を

尻目に・・・

 

 

サーッと 足早にトンネルを 

抜け出るミック

 

 

トンネルの入っていた

空き段ボールへ 一直線

 

 

(いい!)

 

 

(この深さ)

 

 

(この高さ)

 

(この長さ)

 

 

(・・・)

 

 

(サイコー!)

 

段ボールの空き箱に超ご満悦

 

ミックん

カシャカシャ キャットトンネル

買ってよかったね^^;

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 時短シャンプー | トップ | カシャカシャトンネルも好き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ! (もっち@)
2017-01-26 00:34:30
ママの気持ちを考えて一応中を通過してw
空き箱にIN!

なんてうっとりご満悦なお顔Σ(ノ∀`*)ペチッ
確かに買って良かったと言えますよね?w
Unknown (ミクミ)
2017-01-30 20:15:33
もっちさま☆ しばらくしたらトンネルもご機嫌で使うようになりました! ダンボール箱だけしか使わない、なーんて言われたら高い買い物だったけど、、、ひと安心です!^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。