いそがしかったり、ヒマだったり。 

ちくわ模様のペルシャヒマラヤン。
おでこのMがトレードマーク。

沈没カヌー

2016-11-07 08:43:53 | ペット用住まい

今朝も ミックは LUIでお昼寝

 

 

先月あたらしく買った 冬用ベッドには

見向きもせず・・・

 

 

思いおこせば

 

 

カヌー型ベッドが届いた その夜

 

 

とりあえず カヌーに

試乗してみたものの

 

 

 

カラダを カヌーに 預けるに従い

 

 

どんどんカヌーは 傾いて 

もはや、沈没寸前

 

 

「これ、却下」

 

 

ミックに 不合格の烙印を押された

カヌー

 

次に試乗してくれるのは

いつになるのかな???

 

 

 

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ゴーチェリアビックベリー | トップ | 血豆は様子見 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2016-11-07 10:51:50
カヌー型ベッドに入っているミックくん、お顔の大きさが強調されて、見ている方はとっても可愛いです^^
しかし、底が狭いので傾いてしまうのですね!

ミックんがよく入っているラタン籠のように、横向きにして置いてみてはいかがでしょうか?
せっかくの新しいベッドを是非使ってほしいですよね^^
Re:Unknown (ミクミ)
2016-11-10 12:33:45
りこさま☆ カヌー形ベッドの広告写真に載っていた猫さんは、カヌーの中にお顔がおさまっていました。
ヒマラヤンって顔が大きいんだなーと改めて思いますね~。

カヌーを倒してみたのですが、ミック入らず。
(^。^;)ベッド失敗してばかりです、、、
Unknown (ゆめた)
2016-11-11 10:01:55
んふふ♡
昨日も一昨日も感じたのですが
『カヌーに入っているミックちゃん、なんとまぁかわいらしい』
ミックちゃん自身はご不満かもしれませんが、愛らしいです。

似合っているのに、残念です(^^;)
Unknown (ミクミ)
2016-11-13 09:06:29
ゆめたさま☆ 夢ちゃんとミックって表情がよく似てますよね。性格が似てるのかも! 夢ちゃんがカヌーに乗ったら、きっとおんなじ顔をするんじゃないかと想像して笑えます。(^_^)
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。