いそがしかったり、ヒマだったり。 

ちくわ模様のペルシャヒマラヤン。
おでこのMがトレードマーク。

ナチュラルバランス グリーンピース&ダック

2016-10-19 21:38:10 | 食べもの・飲みもの

今夜 帰宅してみると 

ミックに 宅配便が到着

 

 

さっそく 本人 検品開始

 

 

「ゴハンだ!」

 

 

ミクタさんが 発注してくれた

ゆき兎さんセレクトの 

おススメフードが来たー!

 

 

ナチュラルバランスのグリーンピース&ダック

 

 

(パパの大好物なんだって)

 

 

好きキライが ほとんどない ミック

食品棚には いろんなフードがいっぱい

 

 

グリーンピース&ダック、相当

おいしいらしいので

体重増加に 拍車がかかりそーだね ^^

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 吐き戻しの後始末 | トップ | 掃除機から避難 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき兎)
2016-10-20 17:54:03
ナチュバラのグリンピ!
ミックン気に入ってくれるかな?
ブーにゃんはこのフードだと食べ過ぎるせいかオナカが緩くなります(^_^;)
ミックンも気をつけてくださーい!
今食べているフードに混ぜながら様子を見てくださいませね(*^^*)

ミックン…4.1キロ!
うらやましい限りですー!
ブーにゃんは3.3~3.4キロをうろちょろしていますw
Re:Unknown (ミクミ)
2016-10-21 22:49:57
ゆき兎さま 給仕係のミクタさんに任せていたら、ロイカナと混ぜずに、グリンピ100%で支給してました、、、(^。^;)
初日は物珍しさもあったのか、グリンピ100%ゴハンを完食したミックですが、今日はイマイチなご様子。ロイカナと混ぜながらゆっくり切り替えてみます!

ブー氏の体重、重すぎずちょうど良いかと!
4.1kgはムチムチ、贅肉つまみの虜になり止められませんー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。