いそがしかったり、ヒマだったり。 

ちくわ模様のペルシャヒマラヤン。
おでこのMがトレードマーク。

リサ・ラーソンのキャットテント

2017-05-14 10:07:21 | ネコBOOK

今月号の「ねこのきもち」付録

ポンポンがついた キャットテント

 

 

テント設営後、 すぐに

やってきて 点検開始!

 

 

 

ミックの好きな 不織布製。

気になるハズだ。

 

 

ミックの好きな

ゴムひもアイテムも装備

 

 

 

すっぽりはまって 15分経過

 

 

 

相当 お気に召した様子

 

 

 

アウトドア気分?で

寝心地満点

 

今月のふろくは 大当たり~^^

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ゴーラム緊急事態 | トップ | 仔犬と仔猫の無料シャンプー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき兎)
2017-05-14 13:32:41
やややっ!リサのベッド、これは可愛い〜☆
付録の域を超えてるわあ♪
素材もこれからの季節にぴったりですし!
可愛くてしかもミッくんにも大好評とは、大当たりですね^^

ゴーちゃん!モリモリっと成長しましたね!
皆様の仰られる通り、切り戻して土に挿しておけば根付くと思います〜^^

Re:Unknown (ミクミ)
2017-05-15 20:33:44
ゆき兎さま ☆ねこの気持ち付録はイマイチ~が何度か続いたあと、忘れた頃に大ヒットが訪れるため、購読中止のタイミングがなかなか難しいです。(^^;)

頂いたゴーちゃん、こんなに大きくなるとはビックリ。せっかくデカくなったのを切り取る勇気がなくて、、、
挿し木のタイミングがこれまた難しいです。(^^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。