気楽に行こうね 

ボチボチと行きましょ。

今日の妙高山周辺

2016-11-02 | 冬・雪
寒くなりました。
昨日の雨が雪になっていたようです。
線を引いた様に一定の高さから上だけが白いですね。
そんな事言ってる間に下界も白くなるんです・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静岡方面へ | トップ | もういくつか寝るとお正月になる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪化粧 (花火星人)
2016-11-03 15:31:27
この時期のこの線を引いた感じも、またイイですね~♪
花火星人さん (ぷーたろー)
2016-11-03 21:04:22
燕も降ったみたいです。
地元に住んでるんですが
この時期ってきれいだなぁと思います。

タイヤ交換の時期をどうしようか迷うのも
この時期なんですよねぇ・・・

コメントを投稿

冬・雪」カテゴリの最新記事