ちいさんのおさんぽ

うちのかわいいちぃさんと、最近我が家に仲間入りしたぷりさんのドタバタ日記☆
2人の子育て奮闘記。

☆ごへいもち作り☆

2017-04-05 14:48:58 | 日記


ふうかの何気ない一言で日曜日の過ごし方が一変しました。
楓「ごへいもち食べたい」
父「じゃあ作るか!」
母「作るか。。!?」
私の返しは無視され、作り方を調べ始めるパパ。その横で目を輝かせている娘達。
私の低いテンションは無視され、準備は着々と進みます。気づけば庭にバーベキューセットの用意が(*_*)

ご飯をこねるとこから始まり、炭火で焼き、本格的なごへいもちを楽しみました‼
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆クレープ作り☆ | トップ | ☆春見つけた☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事