ちいさんのおさんぽ

うちのかわいいちぃさんと、最近我が家に仲間入りしたぷりさんのドタバタ日記☆
2人の子育て奮闘記。

☆竹馬☆

2017-06-17 21:58:10 | 日記

年長さんになってから、益々パワーアップしているように感じる次女です。
少し前の写真ですが、竹馬を親子で作った翌日、早く乗れるようになりたくて必死で練習しました。

足の指の皮がめくれて、さすがの母もストップをかけたのですが、「やだ!やるもん!」の一点張り。
こう言い出したら聞かないのが咲花です。 もう本人に任せるしかない。。

何度も何度も転んで、足を痛いーと押さえてうずくまってがんばりました!その結果、1日で竹馬を習得(^_^)
これはもう褒めて褒めて褒めまくりました‼
咲花の根性のあり方にはこちらが見習う時もあるくらい!よくがんばったね☆
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日 | トップ | ☆動物園☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む