ぴっぴの笑顔で行こう♪

笑顔で日々過ごしたい!楽しみたい!
マタニティーライフだってエンジョイしたいのだ〜〜〜☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プラズマちゃん♪

2006-05-06 01:28:44 | ぴっぴって!
 我が家にプラズマちゃんがやってくるの巻き

 今までリビングにはTVを置かないで
 ダイニング1番生活を送ってきた我が家


 そんな我が家にプラズマテレビがやってきた
 しかも50型
 (お店で見るより大きくてビックリ

 そもそもお客様にもっと我が家を満喫してもらう為に
 購入を決意したのである


 そして
 2人で初見タイム

 迫力満点の映像に
 旦那様とぴっぴは目がキラキラ
 早速DVDを繋げて大好きな映画「アマデウス」を鑑賞

 そして音響オタクの旦那様は
 2階の寝室にあるBOSEの5.1サラウンドと
 同様な設備をリビングにも設置する事を決意していた


 で〜〜
 ワールドカップは皆を招いて我が家で応援大会するぞ〜〜
ジャンル:
我が家
キーワード
ワールドカップ 5.1サラウンド アマデウス プラズマテレビ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 四十九日 | トップ | GW »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL